コンセプトセミナー情報会社概要ブログお問い合わせ
訪問外国人おもてなし事業女性活躍促進事業エアラインスクール
にっぽん鍋グランプリで銅賞受賞!

朝からすんごーく嬉しかったですね!
実は、サポートコンサルティングをさせていただいている株式会社かくじゅう様の社長の永井様が中心となった「東金黒豆みその会」が、なんと!
日本鍋グランプリで銅賞を受賞しましたー。(パチパチぱち)

いや〜。
ここまで本当に頑張ってこられてきたので、私も嬉しくてウルウルしています。いろいろなプレッシャーもおありだったと思うのですが、こうしてしっかり結果を出されるのはすごい!です。

ちなみに、キャリア・ジョセフィーヌは食べてばかりいたのではなくて、弊社も伴走させていただいておりました!
外国のお客様も多くお見えになることから、多言語訳にして、このお味噌がどうして生まれたのか、(歴史的にも大変脈々と流れているストーリーがあるんです。)田舎味噌ならではの強みを生かし、煮込みうどんにしたり、どう提供したら良いか、仲居さん方にもレクチャーをしておりました。
実際にかくじゅう様に行くと、その受賞した黒豆みそ煮込みうどんやお鍋もいただけます!是非、この寒い冬にどうぞ〜!

受賞後のお写真を送っていただいたんですけどね、みんなすごーく良い表情してる!
その写真から滲み出てくる喜びや達成感や自信、しっかりと受け取りました!本当におめでとうございます。

まだまだ、地方創生でお悩みの店舗様、商店街様、行政の方々、自分たちのブランドというものは必ずあります。

弱気にならないでください。
何かございましたらお手伝いさせてくださいね。

いやー。嬉しかった〜!

ホーム

Copyright © キャリア・ジョセフィーヌ All Rights Reserved.