コンセプトセミナー情報会社概要ブログお問い合わせ
訪問外国人おもてなし事業女性活躍促進事業エアラインスクール
『親子関係講演会』無事終了致しました

桜が咲き始めたかと思いきや、昨日は非常に寒かったですね。

お忙しい年度末にもかかわらず、わざわざお時間を作って足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました!

講演会を聴き終わった後には、
「すぐに行動できそう。いえ、行動します!」
「早く子供に会いたくなる、そんな講演会でした」
「やり直しは今からでも効く、という言葉に励まされました」
という嬉しいお声も多数いただきました。

誰かがいつも見守ってくれる、そんな柔らかな存在で親としても在り続けたいと思いました。

以下、参加者様のアンケートです。
・ とても参考になりました。
・ たくさんのお話を聞いて、心の整理がついた気がします。「待つ・話を聞く・認める」を大事にしたいと思います。
・ 関先生より聞いていた以上に面白かったです。読み聞かせの絵本、素敵でした。
・ とても良かったです。ためになりました。これからの就職など、先の将来の親子関係のこと、とても参考になりました。
・ 李先生が講演をなさると聞いたので、来て良かったです。
・ とても勉強になりました。カウンセラーとしてはもちろん、親としても本当に勇気付けられました。
・ とてもわかりやすく話していただき感謝です。学生との関わり方を想像しながら聞くことが出来、楽しかったです。
・ リアルにイメージしながら学ぶことができ、丁寧な語りで分かりやすかったです。

前田先生、李先生、素敵な時間を共有していただき本当にありがとうございました。

ホーム

Copyright © キャリア・ジョセフィーヌ All Rights Reserved.