コンセプトセミナー情報会社概要ブログお問い合わせ
訪問外国人おもてなし事業女性活躍促進事業エアラインスクール
オランダ家様役員・店長会議出席

昨日は、非常に貴重な体験をさせていただきました。

千葉銘菓の「オランダ家」の役員・店長会議に出席させていただいたんです。と申しますのも今期、弊社が「人材教育」をやらせていただくご縁でお声がけいただき『是非!』と二つ返事で参りました!(店長の皆さん!宜しくお願いいたします。見た目ほど怖くないのでご安心を〜!)

そこで「良いな!」感じたのは、それぞれの店長さん、非常にオランダ家が「大好き」ということなんです。(社長ー!ここまで思わせる会社ってなかなか無いですよ。ある方は、「私は、オランダ家で終わりたいの」とおっしゃっているくらい、自分の会社を誇りに思っている。なんだか、涙が出て来そう・・・。)

キャリア・ジョセフィーヌもそういう会社になるよう、頑張ります!

初回は、キャリア・ジョセフィーヌオリジナルのアンケートを引っ提げて、回答いただきました。←これもですね、非常にボリューミーだったんですが、真摯に誠実にお答えいただきました。ありがとうございました。

何が問題点なのか、どういったことにお悩みなのか、改善ができるとしたらどこなのか、を5つの分野から相対的に見ていきます。

今、集計の真っ最中です。

そこから見えてくる課題。

今後の改革。

なんだかワクワクしますね。

ちなみに私が好きなのは「おいも先生」です!(新港のアウトレットにすっぴんで並んでいるので、そういう時は声をかけないでね。)

これからお中元シーズン。
弊社は今年はオランダ家で決まり!です。http://orandaya.net

 

 

 

 

ホーム

Copyright © キャリア・ジョセフィーヌ All Rights Reserved.