コンセプトセミナー情報会社概要ブログお問い合わせ
訪問外国人おもてなし事業女性活躍促進事業エアラインスクール
千葉市生涯学習センター主催講座第一回目終了

ご参加の皆さん、本日はありがとうございました!

きっと、お越しになるまでは心の中のモヤモヤもあったことだと思います。ただただ誰かに聞いてほしい、わかって欲しい。味方になってほしい。色々な葛藤もおありだったかもしれません。

いつも思うのですが、その回、その回で毎回違います。
もっと言うと、その瞬間瞬間で流れがガラッと変わることもあれば、ゆっくりゆっくり進むときもあります。だからこそ、面白い!
今回の方々は、年代もこれまでで一番幅があります。20代〜60代の方々
ですので、非常に視野が広がるかと思います。
先輩の話を聞かせていただくのも非常に興味がありますし、また若い子の話も面白く楽しく聞かせていただいております。

今回、ありがたいことに激戦を勝ち抜かれ、選ばれし12名の方々。
センターさんのお話によると、結構な倍率だったみたいですよ〜。(本当にありがとうございます。)

非常に良い雰囲気の中、ご自身のことを皆さん、一生懸命お話しくださいました。わたしは、その姿に胸を打たれたうちの一人です。

「私を話す」というのは、「私を解放する」=「自分を始める」ということなのではないかと考えています。

次回は、より深く自分と対話していきますよ。
(くどいようですが、来週お越しになってもやっていませんからねー!次回は6月7日ですよ〜!)

それと、個別のキャリアカウンセリングのお申し込みもありがとうございました!

楽しみであっという間の2週間だと思います。
どんなことを考えた2週間だったか、次の講座で聞かせていただきますからね〜。

またもやリラックスして楽しんでお越しください。お待ち申し上げております!

 

ホーム

Copyright © キャリア・ジョセフィーヌ All Rights Reserved.