コンセプトセミナー情報会社概要ブログお問い合わせ
訪問外国人おもてなし事業女性活躍促進事業エアラインスクール
STEP7 満員御礼!女性起業家養成講座

こんにちは。

キャリア・ジョセフィーヌの関優子です。

みなさん、インフルエンザが猛威を振るっておりますが、

体調など崩されていませんか?

実は、昨日息子がインフルエンザB型を発症しました。
(「結構、今の時期に珍しいね〜。」とお医者様から言われておりましたが、うちの子は、いつもB型なんですぅ。そして、病人ながら驚異の食欲があるという・・・。)

『ったく、なんでだよー。クリスマスプレゼントは「インフルエンザ」かよー。」とむしゃむしゃパスタを食べながら申しておりました。(苦笑)

 

それはさておき。

2018年度、初冬の「女性起業家養成講座」、

お申し込み誠にありがとうございました。

おかげさまで満席となりました。

今期もすごーく楽しみです。

全くの初心者の方を中心に、

起業して間も無くの方、

起業して2年。なかなか思うような結果を手に出来なかった方など

非常に掘りがい?!があると申しますか、

これから目覚めていく方々も多くいらっしゃって、

嬉しい限りです。

 

忙しくても、たったこれだけで、

あなたがもともと持つ生まれながらのパワーを使って

起業してまいります。

 

今回は、地方の方も多く、(わざわざありがとうございます)

東京駅周辺の貸し会議室を全面的に使おうと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ビジネスをしっかり学ぶことは大切です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜなら、起業家としてしっかりと学ぶことで、

「時間」も「お金」も節約されるからです。

 

今までの塾生さんたちを見てきて感じます。

情報にひどく惑わされ、

結局、お金と時間を無駄にされた方が非常に多い。

ということを・・・。

 

ある塾生の方は、

ビジネスの本質を知らず、

いろいろな人の意見に耳を傾けているうちに、

「自分が起業家として本当は何をしたいのか、分からなくなっていた」

とおっしゃっていました。

 

しっかりとビジネスを構築することを学んだことで、

去年の年収170万から、

月収 が300万以上になったということです。

 

それだけでなく彼女は、

「スタートアップのビジネスを学んだことで、

情報にどんなにまみれても、

資格ジプシーになっても、

自分に今一番何が必要なのか、

しっかり選択出来るようになった」と言います。

 

このようにビジネスを学ぶことで、

最短距離で、事業に邁進することが出来るのです。

だから、ビジネスをちゃんと学ぶことは大切なのです。

 

もちろん、これから荒波だってくるかもしれません。

わたしも、乱気流もあれば、エアポケットだってありました。

 

でも、

同じ「志」を持つ人がそばにいると、くじけにくい。

のです。

 

1月から始まる女性起業家養成講座、

一緒に頑張りましょう!

体験セッションにお越しいただきました方々も、

また次の機会があれば、ぜひご参加ください!

 

 

ホーム

Copyright © キャリア・ジョセフィーヌ All Rights Reserved.