コンセプトセミナー情報会社概要ブログお問い合わせ
訪問外国人おもてなし事業女性活躍促進事業エアラインスクール
お客様の声

今日から小学校も中学校も始まりましたね。
千葉市は二学期制なので、今年は始まるのが早いですね。
(子供はえー!もう始まるのー?!感が満載なのですが、親としてはか・な・り嬉しい!)
お母様方は、年末年始の家事に育児、そして帰省やご挨拶にと、奔走したことだと思います。ひとまず、本当にお疲れ様でした。

本日は、昨年ご縁があって弊社の講座にお越しになられたあるお母様からの嬉しいお言葉をご紹介したいと思います。
これから、春に向かって何か仕事をしたい方、もしくはブランクがあって踏み出せない方、「自分」が何をしたいのかもどうしたいのかもわからなくてがんじがらめになっている方。

この方も最初はそうでした。
けれども、一年で変わりました。
人はいくつになっても成長していくことができるんだということ、「自分軸」と向き合うことで本当の「自分」に出会えたこと、ワクワクしながら人生と向き合っていくこと、この方から教えていただいたような気がしています。

**********************************お忙しいところご丁寧にメールをありがとうございました。

親身に私のお話を聞いていただき、誰にも言えなかった気持ちを関さまに共感していただいてから不思議と心の重荷を手放していけるようになってきました。

お忙しいところをあんなにも長時間 申し訳ありませんでした。
本当に 関さまのお優しいお心遣いをいただきました。

今まで、何かの教えや言葉を頼りにしたり手引きのようなものを探して
ばかりいました。

でも 関さまから自分軸を大切にすることを教えていただき思考も変えることができるようになってきました。

まだまだ自信をもって自分の考えや気持ちをしっかり
把握するまではいけませんが、以前よりは自分らしさを活かしていきたいと
思えるようになりました。

仕事の方も あきらめて忘れていた方向に進めることになり
夢のようでした。
春に勤務していた英語教室の仕事は末っ子の子育てとの両立が難しく、夏休み前に退職しました。
でも 平日2日でよい と言っていただけた教室に採用が決まり年明けから研修が始まります。

保育士試験も全てではありませんが科目合格できたので
嬉しいです。
また来年の春の試験にチャレンジして資格取得まで あきらめずに頑張ります。

辛いこと悲しいことを我慢して自分自身が本当の気持ちさえもわからなくなっていました。

勇気を出して関さまにお話ができて救われました。
心を偽ることでは前向きな気持ちになれなかったと思います。

また 御報告に伺います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
**********************************

 

何かを始めたい。

変わるきっかけが欲しい。

こんな悩みでも良いのかな?

皆さん、そこから始まっています。

わたくしでよろしければお話を聞かせていただきたいです。

実際に仕事に結び付いた方、資格取得に向けて歩き出した方、子育てが楽になった方、煩わしい人間関係を手放せた方、「自分軸」を手に入れた方。

キャリア・ジョセフィーヌは、いつもそこにいます。

いつでもお声掛けください。

ホーム

Copyright © キャリア・ジョセフィーヌ All Rights Reserved.