女性コンサルタントのブログ

きぼーる社長の会

この写真に写っている方々の共通点は何でしょう???
答えは、全員「社長」です。
しかも千葉市認定のベンチャー企業という、
プレゼンを何度となくこなし、厳しい競争の中、困難をいくつも超えてこられた方々です。(なんだか、私が入ってすみません。恐れ多いですわぁ。)

きっと、難局を何度も超えてきたからこそ、こういう「笑顔」になるのだと思います。

実はわたくしはですね、「きぼーる社長の会の事務局長」として、今回も集合かけました。(←これがわたしのお仕事!(笑)そろそろ〜?何となーく、集まる?やってみる?の空気を読みながら、ゆるーくセッティングするのでございます。)

皆さん、本当にお忙しいのに、呼んだらすぐに駆けつけてくれるありがたいお仲間です。

ここで私は一つの質問を投げかけたんです。

それは・・・。

『成功する社長の特徴とは!』

ということで、すごく良い意見もいただきました。

この続きは、女性起業家として登壇させていただくときまで取っておきます。

いつもながら、大いに笑い、よく飲み、よく食べ、よく話しました。

こうして人様の応援があって、自分も頑張れる。
仲間が信じていてくれるから、前に踏み出せる。

そんなありがたい千葉中央の夜でした。
(お店は、「西竹」さんです。スペシャリテコースは秀逸!また行かせていただきますね〜)