女性コンサルタントのブログ

輝いている人にはワケがある

こんにちは。

キャリア・ジョセフィーヌの関優子です。

 

毎日お暑うございます。

どうかお身体ご自愛くださいますように・・・。

 

私は、コンサルさせていただいている他に

「講師」としても登壇させていただく機会があります。

 

そこでお話しさせていただくのは、

「心のあり方」

というオリジナルのメソッドなんですね。

 

*******************

輝いている人にはワケがある。

それは、「自信」。

*******************

 

美しい人には、必ず理由があります。

もちろん、ここでいう「美しい」とは、

外面だけではなく、

内面のことです。

 

 

人は自信がつくと、

話し方や立ち居振る舞い、

お化粧の仕方や

着ているお洋服さえも変わっていきます。

 

さらには、

いままで煩わしかった「人間関係」についても、

いままでずっとチャレンジしてこなかった「行動」

についても意識がガラッと変わってくるのです。

 

それはまさに、

全て輝きをまとっているかのように輝いています。

 

 

でも、これは特別なことじゃないんです。

私が教えているのは、

起業家や経営者が中にはいるにしろ、

ひとりの女性です。

 

毎日の生活の中で必死に生きています。

あなたと同じ、周りの視線だって気になります。

あなたと同じように、心の奥底にしまっている

消し去りたい記憶だってあります。

 

「小さい頃から、お母さんにかわいいといってもらえなかった」

「妹ばかりをかわいがって、わたしはいつもほっとかれていた」

「ずっとほめられることなく育ってきたので、自分に自信がなかった」

「いつも自分の気持ちを押さえ込んできたので、自分らしさがわからない」

 

 

この言葉を聞いて、あなたはどう感じましたか?

わたしは、

私のレッスンを受けられる一部の限られた方々ではなく、

もっともっと多くの女性に

「本当の自分の魅力」を

発揮していただきたいと思います。

 

 

あなたの中に、

まだ秘められている魅力も能力も人間力も

存分に発揮できるように

ご支援していきたいと思います。

 

 

『自信』という最強の武器を手に入れたあなたは、

どんな輝かしい人生を歩みますか?