女性コンサルタントのブログ

「一流の気遣い」 動画講座スタート!

 

相手の立場や気持ちを想像し、理解しようと心を動かすこと

それが「気遣い」だと思います。

 

 

ライフスタイル、働き方、価値観など、

あらゆることが多様化しつつある現代では、

 

 

自分と異なる相手を理解し、

お互いを認め合う姿勢がますます求められてきますよね。

 

 

そんな時代に必要なのが、

相手の思いを察する力=気遣い

だと思うのです。

 

 

相手の心情を思いやる言葉や振る舞いは、

あらゆる場面で人と人をの関係をより良いものへと導きます。

 

 

気遣いができる人は、ビジネスでもプライベートでも

一目置かれる存在になり、自然と選ばれるようになっていくんだな、

とこれまでの経験をもとにしてそう思います。

 

 

この動画講座は、

2020年から2021年に「千葉市習いごと」選定講座として

大好評だった「一流の魅せ方」の続編として動画講座にしたものです。

 

 

講座を受講した方からは、

  • 取引先から信頼され、大きな仕事を任されるようになりました!
  • 初対面でも好印象を持ってもらえるようになったので、新しい出会いが増えました。
  • 自分からも積極的に仕事に取り組むようになり、人脈が広がり情報が集まるようになりました!
  • 周りの人たちが進んで手を差し伸べてくれるようになりました
  • 人から褒められたり、認めてもらえるチャンスが増えて自分に自信が持てるようになりました!

 

と続々と良い反応が起こり続けています。

 

 

 

「気遣い」は、もともとその方に備わっているスキルではなく、

努力や経験によって磨かれていくスキルです。

 

 

会う人すべてがあなたのファンになる、

ファーストクラスでお客様から学んだ「一流の気遣い」を。

 

【今だけ!期間限定特典】

①「大人の品格」チェックリスト贈呈!

 

ご購入はこちら!→ https://yuko-seki.mykajabi.com/43ab7c2d-4951-4ff7-a5e6-fc53b5192a6f

 

今なら、先着5名様につき、無料体験ブランディングセッションを行なっています。

これは、あなたの醸し出される雰囲気と顔タイプ診断から導き出された

あなただけの「魅せ方」をお伝えするセッションです。

 

 

「今までしっくりこなかったけれど、ようやく自分らしさがわかりました!」

ですとか、

「内面と外面はつながっているんですね。これでもう、無駄なお洋服を買わなくて済みます!」

ですとか、

「これまでの”生き方”が覆されたようなストンと腹落ちしたアドバイスでした!」

などなど嬉しいお声をいただいております。

 

 

今回、初めて動画制作をしたこともあり、

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、

ぜひ、体験セッションでお目にかかれましたら幸いに存じます。

 

今から、発売開始です!