女性コンサルタントのブログ

【お客様の声】進む方向が分かったら気持ちが落ち着きました!

「一流の魅せ方」継続セッションを受けてくださった受講生さんから

すごく素敵なご感想をいただきました。

 

 

**************************************************

 

「なんとなく流行りの服を着て、

なんとなく慌ただしい日常を生きていた」

 

これが「一流の気遣い」講座を受講する前の私でした。

 

関先生と一緒にゆっくりと自分と向き合う時間をとり、

フィードバックいただけたことで

 

私はなぜ、今このモヤモヤした気持ちを持っているのか、

その根本的な問題は何なのか、

そして、この先自分はどうなりたいのか、

 

自信を持って言うことができるようになりました。

 

そして「自分軸」も定まりました。

 

 

 

関先生のセッションは、

「こうすればいい」

というノウハウだけを教えてもらうものではありません。

 

 

自分らしさを大切にしながら、

自分も家族も幸せになる

単なるノウハウなど表面的な部分にとどまらない

深い思考をする3ヶ月でした。

 

 

継続セッションを受けてから、

自分の伝えたいことが明確になり、

ようやく本当の自分を愛することができそうです。

 

 

人って、はっきり進む方向が分かると、気持ちがすごく落ち着くんですね。

それに、この方向に進めばいいんだ!と確信できると、パワーが溢れて

モヤモヤした気持ちがなくなって、

集中して時間も労力も使うことができるようになるんですね。

 

以前の私とは比べ物にならないくらい、人生を前向きに生きて行けそうです。

 

(40代・主婦・Y様)

**************************************************

 

 

Yさま、ありがとうございました!

 

講座の中では、外面の「魅せ方」と内面の「マインド」

を中心にパーソナルデザインカウンセリングをしています。

日常の生活にすぐに取り入れられる方法もたくさんご紹介しています。

 

 

お仕事するとき、子育てするとき、買い物に出かけるとき、

ママ友会に出席するとき、おうちにお客様をお招きするとき、

何気なく過ごす毎日の中で、

この「魅せ方」を使って幸せな日常を作り出す方法です。

 

あなたの進みたい方向をしっかりと見つめてどんどんハッピーになる方が増えるように、と

この継続セッションを作りました。

 

あなたも始めてみませんか。

 

きっと、あなたの新しい毎日がここからスタートするはずです。→(現在説明会ページを製作中。近日公開!)

 

 

◆絶賛発売中「一流の気遣い」動画講座はこちらからどうぞ。

→https://yuko-seki.mykajabi.com/43ab7c2d-4951-4ff7-a5e6-fc53b5192a6f

(ご参加特典の無料体験セッションですがご好評につき増席しました!)

メルマガ読者様は優先的にご予約おとりいたします。