女性コンサルタントのブログ

カウンセラー起業の最初の一歩の乗り越え方②(資格編)

カウンセリングの募集をしても・・・・

なかなか反応がない!

お申込につながらない!

そんなことはありませんか?

 

 

ご相談にお見えになる方のお話を聞くと、

 

・資格があれば売上につながると思っていた。

・SNSで発信をしたらお申込につながると思っていた。

・サービスの内容やカウンセリングを一度体験してもらえたら売れるはずなのに・・・。

 

ですとか、

 

・頑張っているのに結果に全然つながらない。

・もう、どうやったらお申込が入るのかわからない。

 

 

とお話しされる方もいらっしゃいます。

 

 

 

結論から申し上げると、

 

『大丈夫です!!』

 

 

正しいやり方を知ることで

 

そんな不安や悩みから開放されます。

 

 

今、売れている独立開業系のカウンセラーさんでも最初から順調だった人は、ほとんどいません。

 

 

みんな、あなたと同じように悩んでもがいていた時期があります。

 

 

では、どうしてあの人はお申し込みが入って安定的な売上をたてられているのか・・・。

 

 

お申込が入る人と無いらない人との決定的な違い。

 

それは何なのか、無料体験説明会でお話しさせていただきますね。

 

 

頑張っているのに反応が起きていないカウンセラーさんは

 

ある「落とし穴」にハマっている事が多いのです。

 

今回のこの無料説明会&体験セッションでは、

 

結果につながらないと悩んでいる多くの人が陥りやすい落とし穴と それを回避する方法、

 

そしてクライアントさんに選ばれ続ける秘密をお伝えします。

 

 

 

もしかしたら、あなたもカウンセリングスキルはすでに身についているかもしれませんね。

 

 

そのあなたの商品やサービスで、クライアントさんの笑顔を増やす事が増えると信じています。

 

 

好きなお仕事で笑顔になれる幸せな人が増えると世の中はもっと明るく元気になっていきます。

 

 

まずは、貴女自身が幸せになって、あなたのカウンセリングで幸せになれる人を一緒に増やしていきましょう。

 

 

 

 

▼無料説明会&体験セッションは→こちら

 

お電話でお申し込みの方→043-271-8555