女性コンサルタントのブログ

『大ヒット!サービスの作り方1day講座』満席御礼!

先週、一般募集を開始した
『大ヒット!サービスの作り方』1day体験講座は、
メルマガ会員様優先受付開始即日満席→一般募集2席増席→即日再満席となりました!
お申込みくださった皆様、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
今回は、WEBデザイナーさん、ダイエットコーチ・
心理カウンセラー・某大手企業さまよりご依頼の起業女子の方々等々
様々な業種の方がお申込みくださり
起業初心者の方も含めて
皆さんのお声を聴かせていただくのが
今から楽しみでワクワクしています^^

 

自分の強みを活かしてだれかに貢献したい方へ
「”欲しい”と言われる商品づくり」の方法を丁寧にお伝えします。

 

 

  • 「誰かに教える」「誰かに伝える」で起業したい方、
  • 見よう見まねで「商品づくり」をしてみたけれどこれでいいのかな?
  • どうやったらお買い求めいただけるかな?
     

起業初期であればあるほど、このような不安はつきものですよね。

 

自分のできることや強みを活かして起業したいけれど、
そもそも「商品づくり」でつまずく方がほとんどです。

*********************

 商品づくりがうまくいかない。
 そもそも何から手をつけたらいいか分からない。

*********************

   ▼

商品がはっきりしないので
SNSやブログの発信の内容がフワフワしてしまい・・・・

   ▼

何となくLPを作りはじめたけれど、
訴えたいことがよく分からなくなって手が止まってしまう。

   ▼

あれ?いつになったら買ってもらえるの?

   ▼

やっぱり、商品づくりから見直そう!

   ▼

えー?!
???????

———————————————-

こんなループから抜け出しましょう。

 

あなた自身の時間も、もったいない。
助けられるお客様と、出会うこともできない。

時間を大切に使うことも起業家として欠かせない要素です。

 

 

********************

この講座で学べること

********************

 

▼あなたの商品についてお聞かせください。
あなたのご状況や商品をお聞きした上で、最適なアドバイスをしていきます。

▼お客様の”欲しい”を深堀りします。
あなたの未来のお客様が何を必要としているかを考えます。

▼商品づくりの『柱』をお伝えします。
どんな商品をつくるにしても、基本となるポイントがあります。
一度流れを知れば、今後も確実に活かすことができます。

 

たくさん質問してくださいね^^

***************************************************

今、起業・副業する人が増えています。

コロナもあり、雇用に不安を覚える人。
自分の生き方を真正面から考え直す人。

多くの方が試行錯誤しながら、
新しいことにチャレンジしているんですね。

そしてそれは・・・
競合他社が続々と増えていくことを意味しています。

 

あるアメリカの調査会社によると、5年後にはフリーランスが50%、という数字も・・・。

 

 

ここで足踏みをしているか、一歩踏み出すかで、一年後や三年後の未来が大きく変わります。

まずは、この講座を受けることで今の状況をアウトプットしてみてくださいね。

 

ご自身や商品サービスを客観的に見ること。
未来のお客様につながる方法を知ること。

まずは、ここから初めてみましょう。

あなたの思い描く未来は、いつ叶えますか?
ぜひ、お話しを聴かせてくださいね。

================
女性起業家のための
お客様の心に響く商品を魅力的に伝える
「大ヒット!サービスの作り方」1day講座
次回の募集の優先案内はこちらからどうぞ→『大ヒット!サービスの作り方』1day講座