女性コンサルタントのブログ

お客様の声:昭和プラスチック株式会社様

社内が明るく思いやるのあるムードになった!

 

私は、研修をしているとその会社様をとても魅力的に感じて

ついつい私自身がお客さんになりそうになります。

(毎回買ってたら破産ですが・・・^^

 

「昭和プラスチック株式会社」様 研修ご感想

▼ロールプレー演習を見事に楽しんだり工夫している姿が微笑ましかった!(社長より)

▼一人ひとりの本当の強みや魅力を活かした指導だから、行動にもすぐ移し、人間関係や仕事も今よりずっと上手くいくと思った。

▼おとなしいばかりかと思っていた●さんが、しっかりと役柄をこなしていて感動した!(嬉)

▼以前より和やかな現場になり、目を見て挨拶ができるようになりました!

▼○さんは、内線を取れるようになったんです!←自信がそうさせたのだと思います。

▼画一的な堅苦しい研修ではなく、関先生が細かく励ましてくださったので楽しく吸収できました!(感動!)

▼具体的で実践的な講座で、心に響いた!

▼現場ですぐに使えるスキルが元CAの先生からしっかりと学べて自信になった。(こちらのレベルに合わせてカリキュラムを作ってくれてありがとうございました!)

 

この度はご用命いただきありがとうございました!昭和プラスチック株式会社様 研修風景は→こちら

————————————-

私の研修のゴールは、受講生の皆さんに

「職場に限らず、日常のあらゆる場面で使える

 相手を思いやる力を身につけてもらうこと」。

————————————-

ただただ堅苦しいだけの謎マナーや

型ばかりを優先した自分本位マナーは

「おやっ?」と違和感を覚えるので、

 

「目の前にいる相手に向き合い

相手が必要としていることを察して行動に移す」

ここを目指しています。

 

Personal Branding Seminar———————

営業ゼロでもあなたの本当の価値が伝わり、お申込が増える

パーソナルブランドの作り方・無料メール講座開講中!

 

今後のセミナーや1day講座のご案内はメルマガから

  • キャリア・ジョセフィーヌのメールマガジン

https://career-josephine.hp.peraichi.com/touroku

(いつでも登録解除できます。お気軽にどうぞ)