NEWS

経済産業省ウーマンミーティング in Tokyo 2016に出展

経済産業省ウーマンミーティング in Tokyo 2016に出展決定!

株式会社キャリア・ジョセフィーヌはこの度、ウーマンミーティングin Tokyo2016に出展することが決まりました。

当日は、女性起業家として、起業を目指す方々にブースから発信してまいります。

『私スタイル』の起業に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

当日は、キャリアコンサルタントとしても、あなたのお悩みやご相談をじっくりとお伺いさせていただきます。

「起業」というご相談だけではなく、何かしたいけれど、何から始めたらよいのかわからない方や、今後の自分の生き方や、家族も大切にしたいし、私の夢も大切にしたい。とお思いの方々がいらっしゃいましたら、僭越ながら私の起業経験としてお伝えできることは余すところなくお話できれば、と思っております。

まずは、このような大きな機会を与えていただきまして誠にありがとうございます。

2016年12月3日(土)13:30~16:30 会場は北青山 TEPIAホールです。

詳細は、http://www.kanto.meti.go.jp/seisaku/sogyo/data/20161203wm_chirashi.pdf