NEWS

女性キャリア支援スクールについて

再就職・復職したいという子育てママさん、大歓迎です。
転職から国家資格キャリアコンサルタントを目指す方まで幅広く対応させていただきます!

せっかく再就職をしたいと熱意はあるのに、どう動いたら良いのかわからなくて大変な思いをしていませんか?
「職」に限らなくても、仕事、自分自身のキャリア、これからの方向性、仕事と家庭の両立についてお悩みはありませんか?

株式会社キャリア・ジョセフィーヌでは楽しい雰囲気の中で、ゼロから自分の中にあるものを引き出し、『自分らしい生き方』『自分が本当に大切にしているもの=自分軸』スキルを学んでいただくことが出来ます。

一人一人のペースに合わせたカリキュラムを組むことができますので、初めての方でもご安心ください。

「履歴書の書き方が不安」「面接の受け方がよく分からない」という方や「そもそもキャリアって何?」「自分らしい生き方ってどういうこと?!」「この先、どう自分と向き合っていったらいい?」というキャリア初心者さんも大歓迎です。(ちなみにキャリアとは、仕事だけではなく、人生すべてとキャリア・ジョセフィーヌは定義しております。

 

実際に受講した皆様からは、
●ブランクが長くあり、すごく最初は不安だったが、先生がとても優しかったので、楽しく自分のペースで無理なく取り組むことができました。
●先生にお力添えを頂いて、最終役員面接までこぎつけることができました。内定まで頑張ります!
●70歳の私でも、パートすることができた!嬉しい。孫に自慢できる。
●悩んだ時に、丁寧なアドバイスをもらえてとても心強かった。
●おかげさまで国家資格合格することができました。これから先生のようなキャリアコンサルタントになれるよう頑張ります!
●育児や家事などもありながら、自分のペースで進めることができたのが、とても良かった。
●押し付けじゃないところが、良かった。常に私のことを考えて話してくれて、非常にありがたかった。
という嬉しいお声を頂いております。

 

最初に国家資格のキャリアコンサルタントが、じっくりとご要望をお聞きしてからスタートします。ご自分に合わないと感じた場合、無理に入校を勧めることは決してありませんのでご安心ください。

 

私たちと一緒にワクワクしながら、「最初の一歩」を踏み出してみませんか?
まずは無料体験のお申し込みを!

無料体験のご予約▶︎info@career-josephine.com

 

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください