NEWS

女性起業家個別&グループコンサル開始!

ここのところ非常にお問い合わせやお申し込みをいただいております、「女性起業家」コンサルについて本日は申し上げたいと思います。

おかげさまで9月には東京都武蔵小山創業支援センターにて、講演させていただくことが決定しました!
昨年度の経済産業省のウーマンミーティングin TOKYOをきっかけにお話を頂戴いたしました。ありがとうございます!(詳細はまた改めてご報告申し上げますね。)

私はそもそもシングルマザーから起業しました。

だからこそお伝えしたいことがあるんです。

今から3年前、自分のように道に彷徨っていた女性に寄り添いたくて、女性支援の会社(だから社名もジョセフィーヌ)を起ち上げました。

私もまだまだこれからもっともっと成長していきたいと思っておりますが、私が培ったこの経験を活かして、起業を志している方々へご支援できれば、と思っております。

もちろんテクニック的なことは、ご質問いただけましたら私の伝えることができる最大限でお話しさせていただきます。

でも、そしてそういうお話といいますのは、「私」でなくともいいんですよね。色々なセミナーやら他の方もお話しされていて、それがその方に合っているのか、いないのか・・・・。
例えば・・・。

「ブログ書けー!」とか。(笑)

ひたすら集客したけりゃ、ブログ書けー!とか。

いいんです。いいんです。そういうこと言っている方がいてもいいんです。

(けれども、ちなみに私はこんなにゆるーくブログも書く日もあれば書かない日も、そして書けない日も、まちまちありますが何とかお申し込みもお問い合わせもいただいて収益上げております。もちろん、書ける方は書けばいいと思うのですが、色々ありますもん。書けない日だってありますよね〜。)

「私」が体験してきたこと、失敗したことも、ちょっとこうしたら、こんなに売上がぐんとアップした!ですとかそういうもっと身近な部分をお話しさせていただきたいと思います。

けれども、じつはこれが大切なんだと気付きました。

当たり前のことを毎日毎日コツコツやる。バカにせずちゃんとやる。
この続きは、無料グループコンサルで〜(先着4名様)
*コンサル代は無料ですが、お茶代は各自お支払いくださいませ。
日時は7月12日(水)14時〜16時です。→満席御礼
場所は、お申し込みがあった方に詳細お伝え致しますね。(千葉市内のホテルを考えております)

お申し込み・お問い合わせは、info@career-josephine.comまで。

まだはっきりとこういう事業で起ち上げたい!というのが全く無い方でも大丈夫ですよ〜。
(実際、そういう方も参加されていらっしゃいます。
話が面白いから来ました。とか、喋りたいからのぞいてみました。
とか、そういうのも大歓迎です。
⇔でも実はふらっと、何かヒントを得たい。と思っている全くの初心者の方は、ブランディングが明確になるひと押しをすると即座に動き出されます)

さらには弊社は、「売り込まない」のをモットーにしていますので、ご安心下さいませ。
(高額な壺とか、買わせませんので、そのようなご心配は不要でございます)

気軽な気持ちでお茶会にお越しください。
(けれども、実はあなたの「売り」をしっかり見定めているという・・・実は、観察眼(笑)そこからあなたらしいブランドをつけてまいります)

お問い合わせ・お申し込みは、
info@career-josephine.com まで。

お気軽にどうぞ!お待ち申し上げております。