NEWS

【セミナー】直属の上司の心を一瞬でつかむ2つのスキル(カウンセリング付)→満席御礼

この講座は、直属の上司の心をつかみ

周囲からも認められ、自分らしいコミュニケーションで

自信が持てるようになるという大反響をいただいた講座の特別講座です。

(お客様のご要望の声をカリキュラムに反映させたグレードアップ講座となります。)

*男性の方もご受講可能です。
*この講座は、職場の人間関係にお悩みの方が、人間関係を円滑にし、自分の本来持っている能力を発揮し活躍するためのスキルを学ぶ体験ミニセミナーと個別のキャリアカウンセリングがついた60分の個別講座です。

 

【この講座を受講すると・・・。】

人間関係を円滑にするためのコミュニケーションスキルが学べるだけでなく、

周囲から必要とされ、楽しく充実した毎日を過ごせるようになります。

しかも、周りと比べず、無理なく「自然体で好かれるコミュニケーション能力」が身につきます。

唯一無二の「あなたの強みが際立つ魅せ方」と「一生モノのコミュニケーションスキル」で、

直属の上司の心を一瞬でつかめるようになれば、

これから先も煩わしい職場の人間関係で悩むこともなくなります。

女性特有の礼節とコミュニケーションが重要視される人間関係の中で生き抜いてきた

元CAが実践的なテクニックを直伝してお届けする特別講座です。

〜担当講師 関優子よりみなさまへ〜

私は日本航空退職後、これまで国家資格キャリアコンサルタントとして、

400人以上の方の職場の人間関係のご相談を受け、

アドバイスをお送りしてきました。

職場で孤立していたり、

上司から無視されたり、

上司と部下の間に板挟みになって苦しんでおられたりなど・・・

とてもつらい状況の方に向き合い、

一緒に悩み考え解決してまいりました。

職場は人生の長い時間を過ごすので、

運悪く人間関係の悩みを抱えてしまうと、

とても大きなストレスになってしまいます。

【あなたは、このようなお悩みはありませんか?】

●人付き合いが上手ではなく、周囲の輪に溶け込めず「ノリが悪い!」と言われ続けてきた
●自分なりには一生懸命明るく接しているつもりなのに、周囲からはなぜだか嫌われてしまう
●周囲の人から避けられていたり、極力関わらないようにしようという様子が伺える
●自分に自信がないから、嫌われるのが怖くて自分の本心を伝えることが出来ない
●上司の言っている意図がわからず、良かれと思い仕事を進めていたのにも関わらず、
「ダメなヤツ」と烙印を押されてしまう
●何をやってもうまくいかない
●急な質問をされると緊張し、何をどう答えたら良いのかパニックになる
●キャリアアップしたい気持ちが空回りし、能力を発揮できないどころか、社内に「敵」を多くつくってしまう

【でも大丈夫!安心してください!】

そんな気持ちを抱えているのはあなただけではないんです。

そして、あなたはもうすぐそんな状態から卒業できます。

上司や同僚、お客さまの心にスッと入り込むコミュニケーション力で、

職場でも孤独や孤立が解消され、

理想のお客様に囲まれるようになって、

心からやりがいを感じ、もっと仕事に誇りをもてるようになります。

そして、自然体であなたらしくいることができ、

無理をせずにこの先もずっと選ばれ続ける存在になることができます。

【でも、どうやって?】

それを叶えるのが

「直属の上司の心を一瞬でつかむ2つのスキル」セミナー

です。

【あなたに起きる変化】

✔ 上司との信頼関係が構築され、職場の人間関係が格段に良くなります。

✔ 他人と会話をするのが楽しく感じられ、こころに余裕が生まれます。

✔ 周囲から必要とされ、楽しく充実した毎日が送れるようになります。

✔ 職場で一目置かれる存在になり、○○さんだからお願いしたい!と頼られるようになります。

✔「こんな人と毎日仕事がしたい!」とワクワクする理想のお客様があなたの周りにドンドン増えていきます。

✔ 流行や時代に振り回されない一生もののスキルが身につき、自分らしく自信がつき輝きます!

あなた本来の魅力が120%伝わるコミュニケーション力で、

もっと選ばれる次のステージの扉を開きましょう!

 

 

お問い合わせは、お気軽にキャリア・ジョセフィーヌまでどうぞ。

info@career-josephine.com

*コンサルティング、およびレッスン中は電話に出られないこともございますので、株式会社キャリア・ジョセフィーヌのお問い合わせページよりお問い合わせ・お申し込みをしていただけますと早急に事務局より再度返信申し上げます。

 

今回は、キャリアカウンセリングを特別にお付けした講座です。

完全個別制ですので、ご希望の時間帯を明記の上、お申込み下さい。(先着順)

10:00〜11:00 (40分の体験ミニセミナー+20分の個別キャリアカウンセリング付)

②11:00〜12:00 (40分の体験ミニセミナー+20分の個別キャリアカウンセリング付)

③13:00〜14:00(40分の体験ミニセミナー+20分の個別キャリアカウンセリング付)

④14:00〜15:00 (40分の体験ミニセミナー+20分の個別キャリアカウンセリング付)

⑤15:00〜16:00(40分の体験ミニセミナー+20分の個別キャリアカウンセリング付)

⑥16:00〜17:00  (40分の体験ミニセミナー+20分の個別キャリアカウンセリング付)

■あなたの実際のお悩みとその事例に基づき、実践的なアドバイスをさせていただきます。個人情報、守秘義務は厳守いたします。

《お支払い》
お申込みをいただきましたら、弊社のお振込先をお伝えいたします。
(まだこの段階では、お席が確保されていません。)
入金していただいた方から、お席を確定させていただきます。

「変わりたい!」と思った時が、「運命の時」です。

あなたも、一生ものの成功スキル幸せを手にしませんか?