NEWS

4月1日より初回限定!無料体験コンサル開始します

たくさんの方に株式会社キャリア・ジョセフィーヌを知っていただきたいので、

初めての方限定での無料体験コンサルを行います!

詳しくは下記↓↓↓。

 

その前に・・・。少しだけお話しさせてください。

 

 

・・・・確かに、そう言う場面はあります。

だから正直、わかります。

わたしも長い間そうだったので、気持ちが痛いほどわかります。

 

 

やる気がないわけでは決してないのに、

全然起業家としてうまくいかなくて、

すごく苦しい時代もありました。

 

 

わたしの生徒さんにもそういう方が多くて、

むしろそういう人しかいないくらいです。

 

 

でも、それでいいんです。

 

今がどんな状態でも大丈夫なんです。

 

ちょっとしたきっかけで簡単に変われます。

 

今までできなかったのは、あなたのせいじゃじゃいんです。

 

 

誰も本当のことを教えてくれなかったから、

大切なポイントを知らなかっただけなんです。

 

実は、ほんの3つのポイントを知っているだけで、変われるんです。

 

あなたもそれを知れば、今までとは違う考え方が出来るようになります。

 

考え方が変われば、行動が変わります。

行動が変われば、当然「未来」が変わります。

 

 

そのキッカケをキャリア・ジョセフィーヌに

つかみに来ませんか?

 

 

あなたも必ず変われます。

 

 

 

4月1日(日)より、無料体験コンサル実施します。(完全個別制)

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. プログラム名 http://careerjosephine.amebaownd.com
    ■元国際線ファーストクラスCAがあなたに贈る3つの企業力アッププログラム
    ①集客力アップ
    ②接客力アップ
    ③人財力アップ■”あなた”を応援する2つの個人力アッププログラム
    ④女性マーケター養成講座
    ⑤パーソナルブランディングコンサル
    の中からお選びください。
  4. 希望日時(第1候補日時・第2候補日時・第3候補日時)
    をお書きの上、jimukyoku@career-josephine.comまでお気軽にお申し込み下さい。
  5. 無料コンサルテーョン 暗号の『DREAM AGAIN』を表題にして送信ください。
  6. 順番を追って、返信させていただきます。キャリア・ジョセフィーヌなら、あなたの人生を美しく導ききっと人生を変えるはずです。お待ちしております。