NEWS

セミナー募集スタートしました!→満席御礼!追加増席決定!

\こんな法則、あったんだ!/

オンラインでお申込が増える

「女性講師のための講座タイトルの作り方1day講座」

https://career-josephine.hp.peraichi.com/bighit-1day

◎開催日 2022年9月17日(土)10:00〜12:00→満席御礼

     2022年9月17日(土)13:00〜15:00→追加増席満席御礼

     2022年9月30日(金)10:00〜12:00→残席わずか

◎開催場所 Zoom

◎定員 限定4名様

講座の募集をしてもなかなか人が集まらなかった・・・。
そんな経験をしたことはありませんか?

 

「私は、こんなことを伝えたい!」

「この内容を知ってもらえたら、たくさんの人のお役に立てるのに・・・。」

 

そう思って講座の募集をしても、思ったようにお申し込みが入らなかった。という経験、したことありませんか?

 

実は私自身も、わずか7-8年前までは、講座の募集をしても、数人しか集まらない。という状態でした。

試行錯誤しながらも、何度も挑戦し続け、講座の準備と伝え方を変えた瞬間に大きな変化が起きてきました。

 

講座を作る時、実は、「どの順番で作り始めるか」がとても重要なんです。

結果につながっていない、多くの人は、正しい順番と言葉の作り方を知らないことが原因になっています。

 

 

 

私自身の経験や過去の失敗談、さらには具体的な成功事例なども交えて

ざっくばらんにお話ししたいな、と思っています。

 

 

ご参加の方の疑問や課題にお答えしながら進めたいと思っているので、

今回は少人数で開催します^^

(おひとりさま大歓迎!)

 

 

気になる方はお早めにお申込くださいね。

 

 

▼売上を大きく左右するのは「タイトル」の付け方だった!

女性講師のための講座タイトルの作り方結果につながる1dayレッスン

https://career-josephine.hp.peraichi.com/bighit-1day