女性コンサルタントのブログ

【御礼】キャリア・起業家教育講座終了しました!

講演無事終了しました!

千葉市教育委員会後援「未来へのキャリアステップ」

アンケートでいただいた皆様の愛情、うれしく拝見しております。

<大人👩より>
「子どもと一緒に受講できる貴重な講座でした!」

「自分のやりたいことを改めて思い出すことができました!」

「なかなか他にはない講座だと思います」

「思春期の娘の好きなことややりたいことを一緒に知れて嬉しい!」

「いつも元気が出て、新しい発見が必ずある、キャリアジョセフィーヌの講座!」

 

 

10歳からの起業家教育・キャリア教育
ワンポイントマナーレッスンも

<子ども👦より>
「あまり今日みたいなことを考えていなかったので、新たなことを一つ知れたので良かったです」

「また一つ『心』が成長したと思います」

「最初はドキドキしたけど、優しくしてくださったので来てみて本当に良かったです!」

 

 

講座内容にだけではなく、私自身にもあたたかいお言葉をたくさんいただき、

今日からまた頑張れそうです😭

 

冨里 良一 さんspecial thanks!!(ナイス!ファシリテーション👍)

今回は、冨里さんの持ち込み企画でした。

(元 大手広告会社の冨里さんからは、15秒で魅了するCMの舞台裏も!)

 

 

もし、「我こそは!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お声掛けください^^

キャリアジョセフィーヌは、誰もが仕事を心から楽しみ、優しくいられる社会を目指しています。

なぜなら、みんなが仕事を心から楽しめたら、お互いに優しくいられると思うのです。

そんな、あたたかなエネルギーに満ちた大人たちが、世の中にいっぱいになれば、

子どもたちは未来に希望が持てると思うのです。

そして、早く大人になりたいと思える。

そうした子どもたちは、大人になり、もっともっと世の中を元気にできる。

互いに手をつなぎ、悲しみのない世界をつくる。

 

それが、キャリアジョセフィーヌが描くビジョンです。

 

千葉市教育委員会講演「未来へのキャリアステップ」

〜自分の宝探しを始めよう〜 

 

ありがとうございました!

 

∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴

 

これから年始にかけては、女性起業家プロデュースが中心となります。

【アカデミー開講情報】
ご案内はすべて、メルマガから配信しています。

●キャリアジョセフィーヌのメールマガジンはこちら→ https://careerjosephine.com/mail
《30秒で登録完了》

 

 

❂女性起業家向け/#女性起業塾

経済産業省 女性起業家支援プロジェクト登壇予定(10月)

東京都武蔵小山創業支援センター 羽ばたけアントレーヌ登壇予定(11月)

・有名ビジネスプランコンテスト入賞者輩出

・経済産業省女性起業家支援プロジェクトコア機関

 

初心者の方も大歓迎!まずは、個別体験セッションにお越しになり、お話を聞かせてくださいね。