女性コンサルタントのブログ

新年のご挨拶を申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

 

キャリア・ジョセフィーヌの 関優子です。

 

いよいよ2023年が始まりましたね。

 

 

あなたは、 どのような元旦をお迎えですか。

 

もしかしたら人様が休んでいる時こそ!と、 普段よりエネルギッシュに 動いているかもしれませんし、

 

逆にいつもよりゆっくり休んでいる、という方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

 

どのような過ごし方をなさっていても あなたにとりまして、 幸せな1年の始まりでありますように。

 

 

 

本年設立10周年を迎える キャリア・ジョセフィーヌは、これまでたくさんの素敵なお客様とのご縁がありました。

 

 

このコラムをご覧くださっているあなたもそのお一人です。

 

 

これまで、 私たちキャリア・ジョセフィーヌと共に過ごし、

 

豊かなストーリーを紡いでくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

これからも、 自分らしい在り方を支え、 そして活力を与え続けていける、

 

皆様にとっての 「 安らげる場所」でありたいと願っております。

 

 

コラムを通じて、こうして 私どもと出会って下さって、 ありがとうございます。

 

ジョセフィーヌの声を聞いてくださって、 本当にありがとうございます。

 

本当は、直接お会いして、 あなたと握手をして、ハグをして、 心からの感謝を伝えたい気分です^^

 

 

どうか2023年が、 みなさんにとりまして 素敵な一年となりますように。

 

 

本年もキャリア・ジョセフィーヌをどうぞよろしくお願い申し上げます。